| Entrance | Lobby Index |

謹賀新年1999

written in 10 Jan.1999
Modified in 15 May 1999


明けましておめでとうございます。と言っても、元旦どころか松の内も過ぎてしまった頃にこんな更新してもめでたさも何もあったものではないですが…。

[Fig.1 Newyear greeting picture of 1999]今月今夜はこの月だっ!

今年はこんな感じの年賀状を作りました。元旦は満月ではなかったのですが、調べてみると中秋の名月の時と似たような月齢だったので中秋の名月の時に撮った月を入れてみました。もちろん、今年が卯年だから満月を使ったのは言うまでもありません―気づいてない人もいるかも知れませんが―。来年の年賀状のねたも既に決まっているのですが、果してそううまく行くかは怪しいものです。

このページを開業して3ヶ月ほど、なかなか更新のペースが上がりませんが、まあせめて月3回くらいは更新したいものです。全然更新してないページもある事ですし。なんやかんやで書く気が高まらないのが難ですね。スランプだろうか?


| Entrance | Lobby Index | PageTop |