| Entrance | Lobby Index |

新年に寄せて

written in 2 Jan.2003


結局12月の更新は1回だけで終わってしまいました。実のところ物理的に時間が取れなくて―体力が有り余っていたらどうだか知りませんが、私はねぇ…―書こうにも書けない状態になっておりました。気力の方も落ちててねたがあるのに時間が搾り出せない面もあります。いや、書きたいねたはあるんですが…。

さて、2002年は更新ペースが上がらなくてとほほな1年でしたが、2003年はどうにかなるかというとどうだかなぁってところです。と言うか、これ以上ペースが落ちるようでは困るんだがなぁって心配しています。クビすら飛びかねないって有様ではねぇ。と言いつつ、いくつかの野望を持っていたりはするものですがね。

という訳で、まだまだ更新ペースが上がらないんじゃないかと思いますが、今後ともThe Junktion Boxをよろしくお願いします。


| Entrance | Lobby Index | PageTop |