| Entrance | Lobby Index |

リニューアルについて(補足)

written in 19 May 1999


リニューアルについての補足です。

リニューアルしたファイルをアップロードした私は、タイトル画像を見てからふとバナーを見て「うーん、ちょっと"The"の位置が違うなぁ…よし、修正しちゃおう」と修正を加えました。おかげでファイルサイズがさらに小さくなってしまいました。翌日になって「雪待月」を見に行ったら、なんとリンクの報告メールを出して1日半しか経ってないのにリンクして下さっているではありませんか。しかも、修正前のバナーを使って頂いている…。申し訳ないと思いつつも、修正バージョンの方が収まりがいいと思っているのでその旨メールしました。どうも細々と変更しちゃって申し訳ないです>いわみさん

メールと言えば、リンクさせて頂いた「まりねこ文芸館」のまりねこさんからも頂きました。こちらに至っては丸1日経ったか経たないかというところで頂いてしまいました。…すみません、私とろくて。

リンク報告のメールと同時に友人、知人関係にも住所変更の報告メールをばらまきました。TJBのURLも書いておいたら何人かチェックしてくれたようです。ありがたい事です。メールに書いたのは初めてなんですが、実は年賀状には既に書いていたんですね。この時点で気づいた人は非常に少なかったようです。なんでだろ。私は届いた年賀状に書いてあったURLには端からアクセスしてました。…私が暇なだけか?

さて、住所変更の方はメールだけでは済まないので―電子メールを使っていない、または私がアドレスを知らない人もいる―、郵便でも送らないと行けないんですね。そんなこんなで通常の更新ペースに戻るのにはもう少し時間がかかると思いますが、今後ともこのTJBをよろしくお願いいたします。


| Entrance | Lobby Index | PageTop |