| Entrance | Lobby Index |

引っ越します

written in 28 Apr.1999


だからページの更新なんかしてる場合じゃないんだってばぁ…とまたもや愚痴で始まります。25日の更新で追加した「JEM愛称決定」が愚痴で始まっていたのも同じ事情なのです。そう、タイトル通り私は引越しをしているのです。

今回は少々事情がありましたので、引っ越す直前までごく一部の人以外には秘密という事でやってきました。大した事情ではないんですが、この期におよんで話が二転三転しかねない―つまり引越しの原因になる異動がなくなる―となるとなかなかおおっぴらに公表できないですからね。と言う事で、のほほんとページの更新をしている裏でごそごそと―バタバタと言う方が近いかも―引越しに向けて作業をしています。そう、まだ終わってないんですよね。29日に現住所である会社の寮を出る事になっているので、本当にこんな事をしている場合ではない筈なのですが…。

4月はなんとか3日間隔での更新を続ける事に成功したようですが、引越しの絡みで5月上旬には更新できないと思います。もし更新しているようだったら…それは私が現実逃避をしている証拠です。新居―あまり新しくはありませんが―はきっと荷物が散乱している事でしょう。「なんでこんなに物が出てくるんだ?」と思うくらい片付かなかったんですよね…ここも。ただでさえ物を捨てるのが苦手な私の事ですから物がたまるのは当然の事なのですが、それにしてもどこにこんな物が入ってたんだと思うほど物が出てくるので困ってしまいます。果たして、新居に入りきるのだろうか。

そうそう、新居は大阪府大阪市になります。既に住民登録上は大阪市民なんですが。おいおい、この引越し絡みの話をねたに更新していくと思います。それでは、今後ともよろしくお願いします。


| Entrance | Lobby Index | PageTop |