| Entrance | Directory | Mail |

Hirokotherapy Lab.

Last updated at 22 Jul.2003

”Hirokotherapy”とは、文字通り”弘子療法”の事です。その歌声が心を癒すという評価の高い?笠原弘子さんの魅力に迫る研究室と言うコンセプトでやっていく予定です。だからと言って特に癒しにこだわる訳ではありませんが…。


Directory

New Contents

歌手・笠原弘子の量子論的解釈導入の試み
…分かってくださいますよね?(22 Jul.2003)

Contents

どうにかしてください
ええ、ちょっと壊れ気味かも知れません。(22 Jul.2002)
コピーとばら売り
著作権保護問題絡みと弘子さんのアルバムに関する雑談です。(22 Mar.2002)
Flying Dutchman
とりあえず読んで。(11 Dec.2001)
古くて硬い考えか
我慢しつづけるべきではない事も、あるだろう。こんなコンテンツは作りたくなかったが。(1 Jul.2001)
お勧めアルバム考
いつかやろうと思っていた、「Your first Hiroko's song」の為の企画。予定より4日も遅れて書き上げた割には消化不良ですが…。(18 May 2001)Modified in 22 Jul.2002
笠原弘子とかけて…
お誕生日という事で、小ねたながら更新してみました。(19 Feb.2001)
笠原弘子の年齢に関する仮説
タイトルそのままです。単なるバカ文とも言いますが。(25 Dec.2000)
”おかわり自由”の聴き方あれこれ
9月から始まっているラジオ番組「笠原弘子のおかわり自由」、ネット局拡大を記念して?書いてみました。やはりうちは技術系…?(4 Dec.2000)(closed in 1 Jul.2001)
ミニライブin大津パルコ
11月26日、久々に関西にいらしたのでお迎えしたのでございます。(30 Nov.2000)
”異邦人”に関する一考察
タイトルそのままです。一通りアルバムの感想など書いたので、弘子さんの本質に迫る努力の一つもしてみようかというねたの一環です。(23 Oct.2000)
新たなる退廃とは何か
アルバム「NEO DECADENCE」の感想です。ようやく書きましたよ、やっと。(24 May 2000)
全てはここから始まった
アルバム「スローガラスの輝き」の感想です。結構、長くなっちゃった…。(29 Feb.2000)
楽園で乾杯を
アルバム「CAFE PARADISE」の感想です。(31 Jan.2000)
あなたに届け、恋の歌
アルバム「MADRIGAL」の感想です。なんちゅうタイトルの付け方だろうか。(5 Jan.2000)
恋愛性理論第1講
珍しく書いてからタイトルを考えてしまった。アルバム「恋愛性理論Part1」の感想です。(29 Nov.1999)
例えるならツインのバイク
このタイトルでアルバム「Aria」の感想だと思った人は変だと思います。でも「Aria」の感想なんだよな。(24 Nov.1999)
衝撃の”本当の私”
アルバム「本当の私」についての感想です。当時は本当に衝撃的だったんだよ。(25 Oct.1999)
原点・準宝石
アルバム「Semi-Precious Stone」についての感想です。(30 Sep.1999)
My Prayer 公開録音
タイトル通り、9月18日に行われた公開録音に行った時の感想です。(22 Sep.1999)
夏は自然に
アルバム「Nature」についての感想です。(5 Aug.1999)
夏のお昼寝、南欧風
アルバム「Siesta」についての感想です。(29 Jul.1999)
検証シリーズ5”マリー・ルイーズの亡霊”
弘子さんの歌「マリー・ルイーズの亡霊」に関する疑問について検証します?????(5 Jul.1999)
思い出のアルバム”遠い夏の休日”
アルバム「遠い夏の休日」についての感想です。(27 Jun.1999)
”さよならがくれたのは”5年目の感想
アルバム「さよならがくれたのは」についての感想です。(31 May 1999)
現実逃避ツアー、税抜き2913円なり
このひねりきったタイトルは…?アルバム「L'EXPRESS FANTAISIE」についての感想です。(22 Apr.1999)
検証シリーズ4”セシルのいた夏”
弘子さんの歌”セシルのいた夏”に関する疑問を検証します????(16 Apr.1999)
勝手にキャスティング”柏木晴”編
全然懲りずに第3弾。今回はかなり?ひねってます。(7 Apr.1999)
検証シリーズ3”夏物語”
弘子さんの歌”夏物語”に関する疑問を検証します???(29 Mar.1999)
”Saga”という名の物語
アルバム「Saga」の感想です。発売当時に書いた時よりはひねり気味になったかも。タイトルはひねり過ぎですね…。(25 Mar.1999)
勝手にキャスティング”リュー(仮称)”編
懲りずに第2弾やりました。かなり無理矢理っぽいですけど…。(21 Mar.1999)
検証シリーズ2”天球儀の涙”
弘子さんの歌”天球儀の涙”に関する疑問を検証します??(27 Feb.1999)
A happy birthday dear Hiroko!
弘子さんのお誕生日と言う事で、お祝いメッセージ(?)です。(19 Feb.1999)
勝手にキャスティング”三浦茜”編
タイトル通り、弘子さんが声を当てたら良さそうだと思った役を紹介する安直な企画です。(1 Feb.1999)
検証シリーズ1”恋はGET UP!!”
弘子さんの歌”恋はGET UP!!”に関する疑問を検証します?(23 Jan.1999)
Carolingの季節
弘子さんのクリスマスアルバム「Caroling」にまつわる思い出です。(25 Dec.1998)
”Nostalgia”私的感想
11月に発売されたアルバム「Nostalgia」の個人的感想です。(16 Dec.1998)
”My Prayer”を聴こう
ラジオたんぱで放送中の弘子さんが出演する番組「My Prayer」。短波って事で聴いていない人も多いのではないでしょうか?こんなおいしい番組を逃す手はないと言う事で書いてみました。(5 Nov.1998)
私が笠原ファンになった経緯(わけ)
身も蓋もないタイトルですが、私が笠原弘子ファンになったいきさつです。(10 Oct.1998)

ご意見・ご感想はお気軽にメールでどうぞ。

電子メールはこちら

アンケートフォームはこちら

(C) 1998-2005 by Mn(hhc03266@nifty.ne.jp)


| PageTop | Entrance | Info. | Hiroko | Stargazer | Shack | Lobby | Link |